ジローナ

観光ガイド


ジローナ観光

ジローナは、バルセロナの90キロ北にあり、バルセロナよりずっと落ち着いた町です。ジローナの見どころの一つは旧市街。中世の町並みを楽しむことができます。もう一つは、旧ユダヤ人地区。ヨーロッパで一番きれいに保存されている「カイユ」(ユダヤ人地区)です。丘の上にあるカテドラルは町と川を見下ろしています。


バルセロナ発 ジローナ観光コース


ツアーのタイプ:
日本語公認観光ガイド付きの個人ツアー、8時間コース

集合場所:
サンツ駅、レンフェ(RENFE)駅のホール






集合時間:
AM 9時50分

内容:
集合、
高速列車にてジローナに行く(所要時間:40分)、
旧市街に向かう(徒歩:15分)、
旧市街、旧ユダヤ人地区を見て回る、
昼食、
カテドラル(入場)、
旧市街、映画ロケ、広場、川岸を歩く、
駅に戻る(徒歩:15分)、
高速列車にてバルセロナに戻る、
解散。

歩く距離:
リーズナブル、レベル:中(丘有り)

交通機関:
Avant 高速列車(指定席)

解散場所:
サンツ駅

解散時間:
PM 6時00分頃

含まれていないモノ:
・ 交通費
・ 入場料
・ 食事代

コース代:
ジローナ観光ツアー:ガイド料



「イージー・バルセロナ」では、お客様のご満足を何よりも大事にしております。

神奈川県、M.様: ”9月15日~16日にジローナ観光でお世話になりました。おかげさまで昨日9月20日、予定通り無事に帰着しました。ガイドさんと楽しい時間を過ごすことができて、 参加メンバー全員が大変満足です。また煩わしいチケット予約などもお骨折りいただき、大変ありがとうございました。”

静岡県、T.様: ”Hola! こんにちは。先日はジローナガイドありがとうございました。バルセロナ公爵やアルマセンダなど、詳しい歴史の話も聞けて大変興味深かったです。日本のガイドブックでは分からない、そのような話を聞きたくてガイドをお願いしたので、私には大変おもしろい話でした。翌日帰国前にRAMON BERENGVERの銅像も見に行きました。またガイドをお願いすることがあれば、もっともっと色々な話を聞いてみたいと思います。それではまた会う日まで。Hasta la proxima.”





ジローナ旧市街