ガウディ・ツアー

観光ガイド付きツアー


バルセロナ観光

プライベート・ガイドと一緒に、バルセロナの見どころ、ガウディ建築の4ヶ所を見て回ります。建築家ガウディの建造物はとても独創的で曲線や装飾が多く用いられています。このコースで見て回るガウディの建造物はすべて世界遺産になっています。下記のコースをご利用になると、建築家ガウディ作品の魅力に圧倒されるでしょう。


バルセロナ発、ガウディ1日観光


アントニー・ガウディが、1852年にカタルーニャ南部にあるレウス市に生まれました。16歳のガウディは、バルセロナに来て、その後、バルセロナ建築学校に入りました。26歳のガウディは、建築家の資格を貰い、バルセロナ新市街に住み始めました。

パリ万国博の際、グエル伯爵に出会い、その後、大金持ちのお家をたくさんデザインしました。

ガウディは、田舎町に生まれたので、小さい頃から自然に囲まれていました。自然には、直線があまりないので、ガウディがデザインした建築物も、曲線が多いです。「自然こそ、僕の先生だ!」とよく言いました。

このオプショナルツアーでは、ガウディの最高傑作(サグラダファミリア教会)のみではなく、グエル公園、カサ・ミラとカサ・バトリョをじっくりとご見学します。ガイドは、日本語で建築、歴史などを解説します。

ガウディは、カタルーニャ出身の天才でした!


ガウディ観光モデルコース


ツアーのタイプ:
日本語公認観光ガイド付きの個人ツアー、8時間コース

集合場所:
サグラダ・ファミリアの付近(ガウディ大通りの真中の歩道、街灯の前)




集合時間:
午前9時55分(スタート:10時00分)

内容:
集合、
サグラダ・ファミリア(世界遺産、入場、3時間)、
近所のレストランに行く(徒歩:3分)、
昼食(日替わりメニュー)、
タクシーにてグエル公園に行く(15分)、
グエル公園(世界遺産、入場、1時間)、
タクシーにてグラシア大通りに向かう(15分)、
カサ・ミラ(世界遺産、入場、1時間)、
カサ・バトリョに行く(徒歩:5分)、
カサ・バトリョ(世界遺産、入場、1時間)、
カサ・アマトリェ(外観)、カサ・レオイモレラ(外観)、
解散。

歩く距離:
リーズナブル、レベル:簡単

交通機関:
タクシー(2回ご利用)

解散場所:
カサ・バトリョ前

解散時間:
18時00分頃

含まれていないモノ:
・入場料
・タクシー代
・食事代

コース代:
バルセロナ観光ツアー:ガイド料



「イージー・バルセロナ」では、お客様のご満足を何よりも大事にしております。

山口県、F.様: ”あまり下調べもせず、バルセロナに行ってしまいましたが、丁寧な説明に 本当にまた バルセロナに行きたいと思いました。”

茨城県、M.様: ”先日は一日ガイドしていただきありがとうございました。今朝無事に日本に帰国しました。初めての海外旅行だったので出発前はいろいろ不安が多かったのですが、ガイドをお願いして大正解でした。バルセロナの歴史やガウディの考え方など詳しくガイドしていただき大変満足です。絶対またバルセロナに行きたいです。”

東京都、Y.様: ”先日のバルセロナ観光、お世話になりました。思ってた以上に楽しい時間を過ごすことが出来ました。無事に日本へも帰国し、話す事はバルセロナでの観光の話ばかりです。また機会がありましたら、是非お願いします。本当に、ありがとうございました。”





ガウディ建築物