夜景ツアー

観光ガイド付きツアー


モンジュイック丘、噴水ショー

夜バルセロナの雰囲気が昼間と変わっていきます。地元の人々はテラスに座っておしゃべりをして、のんびりと時間を過ごしています。治安を心配している方も、ガイドと一緒なので安心してサグラダ・ファミリアの 夜景、噴水ショーなどを楽しむことが出来ます。


バルセロナ発、夜のコース


夜、遅い時間にならないと、バルセロナは、賑やかになりません!地元の人は、夜が大好きです!

日本と比べると、暗くなる時間が、遅いです。。。それに、サッカー試合、夜景、フラメンコ・ショー、夕食、オペラ、お祭りなどは、遅い時間から始まります。

バルセロナに滞在する時、夜の雰囲気を味わった方が良いと思います。

ライトアップされる建物、タパスバル、モンジュイックの丘の噴水ショー、コンサートを楽しんでみませんか?

地元の人が住んでいる地区(グラシア地区、ポブラノウ地区)も雰囲気が良いです。ベンチに座る年配の方、公園で遊ぶ子供、テラスでノンビリする若者、犬を連れてお散歩する人を見たら、バルセロナの市民と同じように夜が楽しめます!


夜の遊び、モデルコース


ツアーのタイプ:
個人ツアー、日本語ガイド、2時間コース

集合場所:
バルセロナ、グラシア大通り、68番
Hotel Majestic 前






集合時間:
夏:PM 9時25分(スタート:9時30分)
冬:PM 7時25分(スタート:7時30分)

内容:
集合、
カサ・バトリョに行く(徒歩:5分)、
カサ・バトリョのライトアップを見る、
タクシーにてモンジュイックの丘に行く(10分)、
噴水ショーを見る、
タクシーにてサグラダ・ファミリアに行く(15分)、
サグラダ・ファミリアのライトアップを見る、
タクシーにて解散場所に行く(5分)、
解散。

歩く距離:
リーズナブル、レベル:簡単

交通機関:
タクシー

解散場所:
グラシア通り、Majestic Hotel 前

解散時間:
夏:PM 11時30分頃
冬:PM 9時30分頃

含まれていないモノ:
・ タクシー代

コース代:
バルセロナ夜景ツアー:ガイド料



「イージー・バルセロナ」では、お客様のご満足を何よりも大事にしております。

静岡県、Y.様: ”こんばんは!吉田です。先日はお世話になり、ありがとうございました。昨日、無事に日本に戻りました。バルセロナは最高ですね!本当に楽しかったです。住みたくなりました。”





サグラダファミリア夜景